2018年12月03日

「栄町まつり」からの・・

ハイサイ!!

先日、11月24日(土)に行われた「栄町まつり」に行ってきました。

「栄町まつり」からの・・

ご覧のとおり、アーケードには沢山のお客さん!!
ここだけ、気温が2~3℃高い感じがしました。

最近の栄町はオシャレなbarも増えてきて、若者の街って感じになってきましたよね。
年に一回行われる「栄町まつり」はお店を持っている方々を中心に沢山の出し物があって盛り上がりました!
圧巻は「オバーラッパーズ」の「U・S・A」!!
適当にカチャーシーで誤魔化す(失礼)かと思いきや!!なんと完全コピー!!
呆気にとられて画像はありませんガ-ン

ちなみに私もアコーディオン弾きの音楽仲間と共に舞台に参戦(笑)
「青い山脈」を演奏してきました。こちらも画像はありませんがガ-ン
皆さん楽しそうにフォークダンスを踊ってくれて幸せなひと時でした!!

また来年も参加するぞ!!

あっ、それと、先週末、とうとう観てきました。
「ボヘミアンラプソディ」

「栄町まつり」からの・・

こういうのはネタバレしないように書くのは難しいですが、後半のライブシーン等は
リアルタイムで観ていた世代なので、本当に感動的でした!!
入場チケットの1800円が安いと思うくらい、画像もサウンドも最高でした。

いや~映画ってやっぱりいいですね~。
リアルタイムじゃない方でも充分楽しめる映画だと思います。

まだの方、どうですか?
盛島でした。



同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 16:37│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。