2018年12月11日

日帰りピクニック

みなさんこんにちわニコニコ
そてつの森の池原デース!!

最近寒くな~い?!
雨もよく降ってるし~雨
やっと長袖が着られるようになって、おしゃれが
楽しくなってきたかナピース

そてつの会では12月7日に日帰りピクニックが行われました。
利用者・職員と一般企業に就職した卒業生も合わせ、
134名が参加しました。

今回はブルーシールアイスパークと美浜アメリカンビレッジ!!
ブルーシールパークではアイスバー作り体験を行い、
美浜アメリカンビレッジではグループ単位で思いきり楽しむ!!
と言う企画でした。

各グループ顔合わせ会を行い、計画を立てたり、ピクニック当日まで
気持ちがたかぶり、利用者の皆さんは作業中もソワソワベー

迎えた当日、崩れ気味の天気でしたが、何とか無事に終える事ができました。

各グループから楽しい様子がアップされると期待しつつ・・・
私、3号車、12グループの紹介。

日帰りピクニック
12グループのコース:観覧車右恐竜世界右昼食右アイスバー作り

日帰りピクニック ②日帰りピクニック ③日帰りピクニック

上①恐竜の卵にやっぱりはいちゃったニコニコ
       上②クリスマスオブジェが多くあり、思わずパチリベー
              上③「これが食べたかったの」ってお箸ピース

 日帰りピクニック アイスバーは皆真剣に!?取り組んでました。
私は、試食のソフトクリームがサクラハートラブ美味しくて~!!

日帰りピクニック 日帰りピクニック 日帰りピクニック
ゆったり、楽しく過ごせたと思いまーすあかんべー
3号車、12グループ以上でーす!!了解


同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


Posted by そてつの会 at 14:59│Comments(0)そてつの森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。