2019年01月16日

今週は新年会・成人祝

 1月18日(金)はそてつの会の新年会・成人祝が催されます。
今年は過去最高人数の9名の利用者が成人となります。キラキラ 
毎年、サザンプラザ海邦を会場に200名余りの出席者で新年会・成人祝を開催しておりましたが、今年は会場を変更してマリエールオークパインで250名の出席者で新成人をお祝いする予定です。
あと2日、準備に忙しい日々ですが職員全員で協力して「2019年 新年会・成人祝」を盛り上げたいと思います。アップキラキラ 


関係ない話ですが、横綱稀勢の里が引退を決意ってダウンなんか悲しいうわーん

以上、かちょうのイケハラでした僕ボクサー



Posted by そてつの会 at 10:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。