2019年01月31日

ナイスハートバザール☆パンフェス1位

こんにちわ晴れ本村デス。

連日、そてつブログでも案内していた“ナイスハートバザール”

1月26日(土)~27日(日)にイオン南風原ショッピングセンターで行われました。


☆こんな感じでにぎわってましたよ~~☆
ナイスハートバザール☆パンフェス1位

キラキラ 今回はパンフェスキラキラ   いくつかの事業所がコンテストに参加僕ボクサー

ナイスハートバザール☆パンフェス1位

そてつからはサボテンゴーヤータコス
ナイスハートバザール☆パンフェス1位

そして・・・見事1位でした~~くすだまくすだまくすだま   
ナイスハートバザール☆パンフェス1位

花プレゼンターはナイスハートバザール実行委員長の施設長でした~花

ナイスハートバザール☆パンフェス1位

パン工房そてつ、なんとっコレ!売り上げも1位。

賞状の盾は、セルプさんより発注頂き、そてつの森ドロップス制作ですよぉハート

会場に来て下さった利用者、保護者の皆さんおすましありがとうございました。











Posted by そてつの会 at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。