2019年03月12日

卒業式

卒業式

こんにちは、そてつの実泉水です。
私の従兄弟が通っていた中学校で卒業式があり、祝いに行きました。
学校からの配布資料では「この記念すべき門出を厳粛で感動的な卒業式にしたい」と書かれており、卒業式入口には卒業生から保護者への手紙が置かれていていました。
従兄弟が通っていた中学校は私の母校でもあり、懐かしい気持ちを思いながら参加しました。
先生方は式中に気分を悪くした学生を控え室へ付き添って移動したり、後方から見守りをしていてスムーズに進行のできている卒業式だったと思いました。
従兄弟よ、卒業後は高校でも頑張ってくれ~❗



Posted by そてつの会 at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。