2019年03月16日

夏かと思ったのに…

最近、また冷えてきましたね!
冬物を片付けようとしていたのですが、
まだしばらくは必要な様です…
早く暖かい季節になってくれー


そして先日は避難訓練を行いました!
津波が来た想定で各事業所毎に避難します。
まずは「地震発生ー!」の放送後に、揺れが収まるまで身を守ります。
夏かと思ったのに…

きちんと隠れられているかな?(笑)
その後は支援員の指示に従って避難。
決められた時間内に無事安全な場所まで避難する事ができました!
実際には経験したくないですが、日頃から万が一に備えておくことが大切ですね。

それでは残り少ない平成を楽しんで行きましょう♪

以上!新垣でした!!



Posted by そてつの会 at 07:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。