2019年04月03日

職員研修会

過ぎた金曜日、3月29日に職員研修会がありました。おすまし

研修会での一コマを紹介しますびっくり

 

演題:『そてつのあゆみ』

~無認可→措置→自立支援法→障害者総合支援法へと変わりゆく時代の中で~

研修会

私が研修を受けて学んだことはUP大きくまとめますと

①これまで知らなかったそてつの歴史びっくり

②発起人となった方達の努力びっくり

③保護者会の方達の協力と支えびっくり

④法律が変わりゆく中での、事業所としての在り方びっくり

といったたくさんのことを学ぶことが出来、これまでそてつに

関わってきた方達のおかげで今があるということを改めて考えさせられましたうわーん

当たり前の様に仕事に取り組んでいますが、周りに支えられて仕事が出来ている

ことを忘れずに、感謝の気持ちで仕事に励みたいと猛烈に思う程聞かザル

とても勉強になった研修会でした。ニコニコGOOD

就労担当の伊良皆でしたびっくり




Posted by そてつの会 at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。