2019年05月13日

世界陸上

皆さんこんにちはびっくり就労移行担当の伊良皆ですびっくり!!


みなさん、一昨日、昨日と行われた世界陸上ダッシュは見ましたかはてなベー


選手の皆さんの躍動感に僕は圧倒されっぱなしでしたびっくり!


日本選手も頑張りました。4×400メートルリレーでは4位に入りましたアップGOOD


選手の頑張りに感動でしたねうわーん


やっぱり努力をしている方たちはキラキラしてピカピカ眩しかったピカピカです見ザル


また東京オリンピック・パラリンピックを楽しみにしております。音符オレンジ


そてつのみんなでパラリンピック見にいきたいなーアップニコニコ



同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


Posted by そてつの会 at 16:20│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。