2019年05月13日

令和、初の「母の日!」

5月12日(日)、皆さんはどんな「母の日」を過ごされましたか!?

私は、母に毎年お花(カーネーション・オーキッド・バラなど)を贈るのが定番ですが、今年はハート型鉢植え+ミニサイズの“ケイトウ”に一目惚れして即購入しましたラブハート

令和、初の「母の日!」

花屋のお姉さんと、リボンリボンはここがいいかなはてな とか、プレートは短くした方がいいかなはてな 長く飾れるようにパラフィン紙はこんな感じがいいな~びっくり など、色々と要望を聞いてもらいながら素敵にラッピングしてもらいましたびっくり!!

令和、初の「母の日!」

アップ 完成品がこちらニコニコ


すると、ラッピングをしてくれたお姉さんも
「かわいい~びっくり 私も写真撮ってもいいですかはてな
と2人で撮影会にキラキラ (笑)

GWから入院している母へ、この花を見て少しでも元気になってもらえるように、早速、病室のテーブルに飾ってきました花束
「リハビリ頑張って歩けるようになって、早く退院してね。」・・・肝心な「いつもありがとう~びっくり」は照れくさくて言えなかった稲嶺でした(^^ゞ

ブログ担当:総務課 稲嶺




Posted by そてつの会 at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。