2019年05月31日

インフルエンザ・・・って

こんにちわ!
梅雨らしいお天気ですねぇ~。でも、週末は晴れて欲しいなぁベー

前々ブログでもありましたが、そてつでもインフルでお休みされている利用者さんがチラホラ・・・ガ-ン

皆さん、来週には回復して顔見せてくれるといいですね~びっくり!!

あと、これ以上感染が広がりませんようにびっくり!!

  クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ

ちなみに、我が家にもインフル到来してました見ザル汗

インフルエンザ・・・って

「手洗った?」「マスクして~」「お願いだから・・・」

子供たちには、私の思いがなかなか届かず、ひとりヤキモキしてましたが。

長男だけで済みそうデ~スラブ

                        あしあとピンク相談担当、本村でしたあしあとピンク





Posted by そてつの会 at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。