2019年06月03日

韓国風?チーズハットグって、知ってます~!?

皆さま、こんにちは 就労支援課の阿波連です
 さて、早速ですがタイトルにある「韓国風チーズハットグ」って、皆さん分かりますか~!?

なんか沖縄でも数か所で販売しているようですが、若い子達に人気フードみたいですよキョロキョロ

アメリカンドックみたいですが、中には伸びーーーるチーズが入っていて、この伸びるチーズをSNSに載せるUPのが良いとかびっくり!汗

私は、もちろん知らなかったのですが、、、なんと、いつもお世話になっています、 「エムオーシ-」様の情報と提案がありまして、そてつで「韓国風チーズハットグ」が作れないかとありましてキラキラ 、、、商品化に向けて早速取り掛かりましたグー

その日から毎日「韓国風チーズハットグ」について、ネット検索や国際通りで販売していると聞けば買いに行き、研究を重ねた結果、なんと採用して頂いたのですくすだま

そして早速ご注文を頂き、先週金曜日に納品しまして、昨日(2日)から販売開始となりました食事

販売する場所は・・・「サンシャインネクスト宜野湾店」の2階にある「食堂ひまわり 宜野湾店」様で販売中ぶーんぶーんぶーん

私も、店員にバレないようにお客として「韓国風チーズハットグ」を注文して、美味しーーいアップアップと、わざとらしくアピールしてきましたエイサー

今後は、サンシャイングループの各店舗で販売できればと、担当者様からも嬉しい声を頂きましたので、いつ注文が殺到しても対応できるようにしたいなっと、準備万端に整えていきますガッツポーズ

後々は、そてつでも販売できればと考えておりますが、流行りの商品なので人気が長続きしてれば、そてつ販売も考えたいですねハート

まずは、お時間のある方は、ぜひ「韓国風チーズハットグ」を食べに、「サンシャインネクスト宜野湾店」の2階にある「食堂ひまわり 宜野湾店」様に足を運んでみてくださーいダッシュ

韓国風?チーズハットグって、知ってます~!?








韓国風?チーズハットグって、知ってます~!?











韓国風?チーズハットグって、知ってます~!?



Posted by そてつの会 at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。