2019年07月04日

ホントに梅雨明け?

    みなさんこんにちはパーニコニコ 就労担当の石川です花笠

    梅雨明け☀したかと思うと、今日からまたまた怪しい天気🌥ですね!?

  片頭痛もちガ-ンの私にはしんどい🌦天気です。

   でも、最近とてもうれしいニコニコことがありましたので、キラキラ 報告キラキラ したいと思います。

  4月から 就労移行移行事業所』 に異動して、初めて利用者さんを 

  サクラ 一般就労 サクラ  させることが出来ましたびっくり!!

  もちろん本人とスタッフが頑張ってくれたガッツポーズからですが、とてもうれしかったハートです。

  今後は、できるだけ長くアップ就労できるようGOOD スタッフ一同がんばりまーすびっくり!!


  


  

 



  




Posted by そてつの会 at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。