2019年07月17日

ザ・豚骨

こんにちわ就労移行担当の伊良皆です。

過ぎた月曜日、海の日クマノミさかなということで美ら海水族館に行ってきました。

その帰りに本部のそば屋へ沖縄そば(箸)

 

古民家で店の雰囲気はグッドびっくりピカピカてつこのそばピカピカネーミングバッチリGOODの店びっくり!!

 

さてさて味はどうかなはてなコレ!スープをゴクリびっくり!!

おおー聞かザルなんだこれはびっくりはてな

 

最近の沖縄そば沖縄そば(箸)では珍しい、ザ・豚骨びっくりびっくりびっくり!

美味しかったですニコニコGOOD

 

豚骨好きの方は行ってみてくださいねハート




Posted by そてつの会 at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。