2019年07月25日

夏キャンプ!


みなさんこんにちは!
経理担当の高江洲です!

やっと梅雨が明けて、蝉の声が聞こえてくるようになりましたね!
いよいよ夏が始まりました!
沖縄の夏は長いので、これからたくさんアウトドアな遊びを計画しています!

さて、最近休みを利用して、友人たちと北部へキャンプへ行ってきました!

夏キャンプ!

予想はしていたけど…暑い!とにかく日差しが強い!

風はあるけど…熱風!!

みんなで汗かきながらテント設営した辺りで体力の限界を迎え、木陰でお昼寝しました(笑)


夕方に差し掛かり日差しが優しくなってきた頃にモソモソ動き出し、ご飯の準備!



夏キャンプ!


どうですかこのお洒落な食事!そてつのパンを使って豪華なサンドイッチを作りました!



夏キャンプ!

近くにいたワンちゃんが食事の匂いに釣られておねだりしに来てました(笑)


暑くて大変だったけど、久しぶりに友人たちと自然を楽しむことができて大成功のキャンプでした!!!




Posted by そてつの会 at 09:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。