2019年08月07日

さすがです!!

 皆さん~こんにちはパー ニコニコ  就労支援事業所の石川です。

 さて、今日のタイトルの内容ですが・・・

  実は、5日(月)~7日(水)までの3日間ですが、

 高等学校教職員の初任者研修先生方3名をそてつの会で

 受け入れていました。

 その時に、就労支援事業所では座学(授業)をお願いしているのですが、

 ほとんど準備時間のない中、快く引き受けてくれるばかりでなく、

 その内容も、さすがびっくり!! というような内容(先生方の教科は皆さんバラバラ

 なので、内容もばらばらです。)でした。

  もちろん、利用者の皆さんも笑顔 ニコニコで楽しそうチョキに取り組んでいました。

 就労1年目の私 ガ-ン としては、キラキラ いい刺激キラキラ  ガッツポーズをもらいこれからの支援の参考にさせ

 ていただこうと思いますびっくり!!

 本当にありがとうございましたびっくり!! 






Posted by そてつの会 at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。