2019年08月08日

そてつ・保護者会交流ボウリング大会

 8月3日(土)にそてつ利用者・職員・保護者の交流ボウリング大会が開催されました。
総勢150名余りの参加者で、スカイレーンさんの協力で34レーンを使用して実施しました。
利用者の男女・一般の男女の3位までの賞品が魚沼産コシヒカリ5kgとなっているので、お盆用のお米をゲットしようと頑張ったのですが惨敗で結果21位となりましたダウン
参加利用者全員に、あきたこまち3kgが参加賞としてあり、一般の部は4位~7位・10位と3つ飛びで飛び賞が設定されているのですが該当せず、残念な結果となりましたダウン


そてつ・保護者会交流ボウリング大会
  利用者集合写真

そてつ・保護者会交流ボウリング大会
  女性利用者の部  上位入賞者

そてつ・保護者会交流ボウリング大会
  男性利用者の部  上位入賞者

 次回はお米ゲットできるようにがんばるぞびっくり!!

 かちょうのイケハラでした。






Posted by そてつの会 at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。