2019年08月13日

ミンミンゼミが鳴く季節、なとぅ!

みなさんこんにちわ😁
余りの暑さにタイトルにものまねのフレーズを
勝手に引用してしまったイケハラデース!!
気付いた人~、分かる人~🖐
分かってもだれにも言ったらだめよ~、
教えんよオヒミツ

さて、そてつの会では夏休み期間を利用して依頼のある
職場体験実習やサマーボランティア等の
受け入れを行っており、たびたびブログで紹介されておりますが、
私も~🤭
沖縄女子短期大学さんの部分実習の風景です。
絵本の読み聞かせで、こんなに大きな絵本は見たことない!!
と、利用者の皆さんも前のめりで聞き入っておりました。

ミンミンゼミが鳴く季節、なとぅ! ミンミンゼミが鳴く季節、なとぅ!
私のせいで音響が大変な事になり、一部聞き取りにくい状況
になってしまう場面もありましたが😔
とても楽しい時間を過ごす事ができました😊


今日からお盆、ウンケーなとーいびん。
早く帰ってウートートしなくっちゃ💨

ミンミンゼミが鳴く季節、なとぅ!
ミンミンゼミが鳴く季節、なとぅ!






Posted by そてつの会 at 15:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。