2019年09月04日

天気の子

お久しぶりの映画鑑賞部、相談支援員の久手堅ですアップアップ

皆さん、週末はいかがお過ごしですかはてな

僕は先々週末、浦添にあるパルコシティで映画テレビ

晴れ天気の子晴れを見に行きましたチョキ

電球IMAXレーザー電球という技術を使用した、日本では沖縄にしかない映画館で見たのですが若葉マーク

すごい!映像が綺麗!音も通常の映画館より大迫力!キラキラ キラキラ 

奥行のある映像は、まるで3D映画を観ているようで

思わず手を伸ばしてしまう程でしたパー

天気の子


内容や挿入曲も良かったので、純愛物が好きな人や

挿入曲を歌っているradwimpsが好きな人にもオススメですガッツポーズ

気になった方はパルコシティへGOダッシュ




Posted by そてつの会 at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。