2019年11月28日

来年!東京旅行へ!

おはようございます!  相談担当、本村デス。

去る26日(火)、那覇市からの指導実地を終え、ホッとしているところです。現場のグチもちょっとこぼしつつ。。いろいろとご指導、ご指摘いただきました。ありがとうございました。

  🌿        

さて、そてつ利用者&保護者の皆様に、こ~んなお手紙が出されました。

来年!東京旅行へ!

🏟来年、東京観光とか、パラリンピック観戦とか、どうですかぁって🤩

皆さん、すこし(かなり?!)驚いた様子もあるようですが・・・。

先々週行われた日帰りピクニックでの、利用者の皆さんの新たな一面、初めての場所でのハプニングなどもふまえ、楽しい東京旅行となるように、職員一同、これからいろいろと検討を重ねて行きたいと思います。

🗼東京パラリンピック目指してっ✈




Posted by そてつの会 at 09:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。