2019年12月03日

YOU・Iフェスティバル

こんにちは😃
2階フロア担当の上村です🍄

12月になって、ようやく、冬を感じています⛄️
私は、冬が大好きなので、この季節が来るのを楽しみにしています!!


11月30日(土)に石川会館にて、

  2019年YOU・Iフェスティバルがありました〜♪

今回は、9人の利用者さんが、参加してくれました!!
ダンスも、葉っぱ隊のYATTA🍁、紅芋タルトのCMソング、パプリカの3曲スペシャルメドレーで出演しました✨

利用者さんは、「緊張する〜」と言っていましたが、本番になると、笑顔で元気に踊っていました!!!

保護者さんもらたくさん、来てくださっていて、とても、楽しんでいただきました!

今月は、クリスマス、大掃除、忘年会と、多忙な月になると思いますが、気持ちよく、1年を締めくくれるように、頑張っていきたいと思います!


控室での様子です!
紅芋タルトの写真を販売用エプロンにつけています!
YOU・Iフェスティバル

以上  上村でした🍄



同じカテゴリー(2階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 20:21│Comments(0)2階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。