2019年12月06日

寒いですね!冬ですね!!

早いものでもう12月びっくり今年も1か月を切りました汗

 

ヤベ浩之ですびっくり!12月もあっというまに走り去っていくんだろうな~ぶーん

 

時の流れに置いていかれないよう、必死についていかねばダッシュ

 

そのためにも体調管理気をつけないといけないですねびっくり

 

インフルエンザ悪魔や寒さ雪に負けないようにガッツポーズ

 

利用者さんも一緒に今年を乗り切るぞ~アップびっくり!!

 

今日の朝雨打ち付ける雨の冷たさに体と心を引き締められ、

 

気合を入れ直したグー就労移行担当伊良皆であった・・・。

 

 



同じカテゴリー(就労移行)の記事
★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)

うれしい♪嬉しい♪
うれしい♪嬉しい♪(2023-09-05 19:51)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 09:38│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。