2019年12月14日

寒い…いや、暖かいんだから~

おはよーございます~
12月も中旬になり、乾燥と静電気が気になるようになった垣花です!

今回はこちら!
寒い…いや、暖かいんだから~
「歳末たすけあい募金」
去った12月9日(月)にパレット久茂地前にて募金活動をしてきました~
4グループで、約1時間通行中に皆様に呼び掛けましたよ~
ちょっと北風が寒さを感じるとこでしたが、募金してくれる心優しい皆様のおかげでほっこりと心暖まりましたよ(^_^)/~~
特に那覇高校の生徒が次々と募金してくれる姿に感動しましたo(^o^)o
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!
募金していただいた募金箱は那覇市社会福祉協議会の担当者にしっかりとお渡ししましたよ!
他の参加メンバーは以下の通りです!
みんなで頑張りましたb
寒い…いや、暖かいんだから~
寒い…いや、暖かいんだから~
寒い…いや、暖かいんだから~
寒い…いや、暖かいんだから~
それでは、今年もあと少し健康に気を付けて過ごしましょう!




Posted by そてつの会 at 09:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。