2019年12月25日

今年もありがとうございました

皆さま、こんにちは

就労支援課の阿波連です

早いもので今年も残りわずか、そてつは今週金曜日で仕事納めとなります。

今年も楽しいことやツラいことなど、、色々なことがあった1年でしたが、保護者の皆さま始め、日頃お世話になっている皆さま方のご協力のおかげで、利用者の皆さんと無事に1年を終えることができそうです。

いつも感じることは、利用者の皆さんは、いつも元気いっぱいで思いやりがあり、お互いに助け合って、毎日を楽しく過ごしていることです

そんな私自身も利用者さんから元気をもらい、頑張るぞーとの思いで、どうにか無事に仕事納めができそうです

そてつ職員も色々と変動の1年となりましたが、利用者さんに見習いながら、助け合いや思いやりの気持ちをより持てるようになり、チームとしての絆も一層深まった年になりました。

来年は、2020東京オリンピック・パラリンピックイヤー」となりますね~ダッシュアップ

何かそれだけでワクワクしてきて楽しい気分ですね~♪赤

そてつでも何か楽しいことがありそうな予感がしますね~音符オレンジ

ではでは、来年も今年同様に日々精いっぱい過ごし、周りの皆さまのご協力も賜りながら、利用者と仲良く、楽しい年にしたいと思います

まだ早いですが、、、今年1年、お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。




Posted by そてつの会 at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。