2020年01月21日

成人祝い

ベー新年会・成人祝いでの一コマを紹介しま~すびっくり!!

今年新成人若葉マークとなりました、皆様でーすびっくりびっくり

サクラ音符オレンジジャジャーン音符オレンジサクラ

 

成人者の皆様

成人者の挨拶では、一人一人堂々と立派な挨拶でした。GOOD

保護者への感謝の言葉も綴られる等、とても素敵で感動でした。うわーん

これから、私も一緒に大人の階段を登っていければと思いました。アップダッシュ

就労担当、伊良皆でした。

 




Posted by そてつの会 at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。