2020年02月07日

新人職員紹介\(^o^)/

 若葉マーク みなさんこんにちは

2月3日に新人職員が2名、そてつに仲間入りしました。

朝礼にて辞令交付式が行われ私まで緊張が伝わってきましたびっくり!!

新人職員紹介\(^o^)/

山城 香さん

年齢よりかなり若い~  アスリートです(100M走)ダッシュ

新人職員紹介\(^o^)/

大城 慶斗さん

社会人1年生みんなで可愛がっていきましょうぶーん

新人職員紹介\(^o^)/

利用者さんの前で 自己紹介がんばりました 了解

利用者さんから質問攻めでタジタジの二人でしたキョロキョロ

利用者さんから大歓迎されこれからが楽しみですね

みなさん宜しくお願いします😃


サクラ お知らせ サクラ

2月8日、9日に「第15回那覇美らさくらまつり」が漫湖公園で開催されます。

そてつの会も8日に「パーラーそてつ」を出店します。

さくらまつり限定パン、さくらまつり記念米、サニーレタス、ゲーム(はずれなし)

何時間いても楽しめますよ~~ 


本日のブログ担当 :  そてつの実  仲里




Posted by そてつの会 at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。