2020年02月16日

雨ですね・・・

みなさん、こんにちは~~!!

前回のブログで、元気だけが取り柄と言いながら、翌週に体調を崩してお休みすることになり、ご迷惑をおかけした垣花です(-"-)

体調管理って大事ですね(^_^;)


さてさて、本日のブログは・・・・

「古蔵中校区ソフトボール大会」

名前の通りですが、古蔵中学校区内の小学校や古蔵中学校のPTAや先生、OB・OGの方々との交流会となっております。

そのなかで、私たちそてつの会も毎年参加させていただいております。

その大会が本日、2月16日(日)に行われましたよ~

残念ながら負けてしまいましたが・・・みんなで楽しくプレイできました。

雨ですね・・・

鋭い打球でヒット~ !!ナイスバッティングのMさん

雨ですね・・・

こちらはアウトだったかな・・・ 監督のTAKAESUさん

雨ですね・・・

最後に記念写真!!

なんと、このあと大雨が降り、大会も終了となりました。

懇親会に参加し、おいしい食事と交流を図りました。

そして、他の試合は途中で中止なったため、急きょじゃんけん大会となり、なんと・・・・・3位になりました~~!(^^)!

このような交流を通して、地域の方々に支えられていることを改めて感じました。

これからも地域の皆さまに感謝しながら、そてつの会も地域に貢献していきたいですね。






同じカテゴリー(パン工房そてつ)の記事
ボーリング大会
ボーリング大会(2023-07-30 17:39)

パン日記②
パン日記②(2023-07-30 17:21)

パン屋日記①
パン屋日記①(2023-05-31 21:06)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)


Posted by そてつの会 at 12:03│Comments(0)パン工房そてつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。