2020年03月30日

友人と!

皆さんこんにちは!
総務課の高江洲です。

最近は新型コロナウイルスの影響で外出もままならない状況!
コロナ疲れなんて言葉もできるくらい。
僕も不急不要の外出は控えるようにしていますが、休日は遊びに出かけたくなります!


先日の週末に本土で働いている友人が沖縄へ帰省するとのことで、久しぶりに遊んびに行ってきました!
室内で遊ぶのは危険なようなので外で!




友人と!


浦添で食べたゆしどうふそば!めっちゃうまかった・・・


久しぶりに会う友人なのでもっとたくさん遊びたかったのですが、

時期が時期なのであまり人が多い場所は行けませんでした(;一_一)



またおいしいご飯食べたらブログで紹介しますのでお楽しみに!!




Posted by そてつの会 at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。