2020年06月12日

自分の本業はなんだろう・・・?

おはようございます😀
 そてつの森担当のカデナです🦎

そてつが再開して、早2週間が経ちました。
 午前、午後に分けて皆さん各作業場で作業に勤しんでいます💦

そてつの森では現在マスク作りに勤しんでいます。
 着なくなったYシャツ👚の糸をほぐして一枚の生地にして

その生地で型取りを行い、はさみ✂で切り取ってそれをミシン掛けする
 そんな感じでマスク作りを行っています。
 
自分の本業はなんだろう・・・?

自分の本業はなんだろう・・・?

自分の本業はなんだろう・・・?

自分の本業はなんだろう・・・?

自分の本業はなんだろう・・・?
ちなみに・・・このマスクは全部僕の愛情が詰まった手作りマスクです‼
 最近は有り難いことにたくさんの注文で忙しいです🤣

もうマスクを作りすぎて自分の本業がなにか最近わかりません。
 みなさん、たくさんの注文待っています。


PS 2階フロア担当の伊敷支援員に「太ったね🤪」と言われたので
   全力でダイエットに取り組みます🔥


同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 09:17│Comments(0)日記そてつの森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。