2020年06月15日

うちの朝ごはんpart2

こんばんは、本日ブログ担当の安里です😆

外出自粛期間が過ぎて半月が経ち、
そてつの新しいシステム?にも慣れてきた頃でしょうか、、、😅
暑くなり、そろそろ体力的に心配な時期ですよね😱

そこで...
1日の始まりは朝ご飯からですよね😆
毎朝、楽しく美味しく食べてくれるようにと、、、
試行錯誤している今日この頃😅

そてつのプチパンケーキを頂いた時の
朝ご飯をご紹介します😊
★子供達用は
生クリームたっぷりチョコバナナパンケーキ🥞
★パパ用はダイエット中なので、
鶏肉のサラダパンケーキ🥗
少しは朝からテンション上がりますかね🤗

みなさんも、朝からしっかり食べて
暑い沖縄の夏に負けない体力作り
頑張りましょ🤗
うちの朝ごはんpart2





Posted by そてつの会 at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。