2020年06月16日

梅雨明け〜


みなさん!お久しぶりです!
就労移行の上村です🍄

梅雨も明けて、とうとう夏本番ですね☀️🐠🍧

コロナウイルスも県内では、1ヶ月は感染者が
出ていないのですが、今後も油断する事なく、
手洗い、うがい、アルコール消毒 三密を避けるよう
努めていきたいと思います✊


さて、就労移行では、過ぎた5月10日の母の日🌷
6月21日の父の日👔に、感謝の意味を込めて
ギフトカードを作成しました!


みなさん、お父さん、お母さんに日頃の感謝の
気持ちを、たくさん書いてくれました!

折り紙で、お花やワイシャツなど、職員と一緒に
作っています!

「美味しいご飯を作ってくれてありがとう。」や
「これからも、元気でね」と
素直な気持ちを綴ってくれています😭

素敵ですね✨胸がほっこりしました☺️


私も、両親に感謝の気持ちを込めて
プレゼントしたいと思います🎁

梅雨明け〜

みんなの、作品です!上手です!!👏


では、また次の機会まで🍄


同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


Posted by そてつの会 at 16:51│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。