2020年07月16日

イーアス沖縄豊崎行ってきました

こんばんは〜
3階フロアー担当安里です。
まだまだコロナウイルス感染が心配な日々が
続いていますが、、、
先日、今年初、海水浴へ行っていました🤗
イーアス沖縄豊崎行ってきました

しかし、、、潮の満ち引きを気にしない私😅
海が、、、泳げる状態じゃなく😱
1時間ほどで泳ぐのを諦め、近くの
『イーアス沖縄豊崎』へ行ってきました😊

思ったほどは混み合ってなく、
ゆっくり過ごすことができましたよ😊
今回は水族館へは行きませんでしたが、
次回は、ペンギンちゃんを見に水族館へも
行きたいと思います。
イーアス沖縄豊崎行ってきました
ラーメンを替え玉して3杯食べた息子ちゃん2号。

ハンバーグ大好き息子ちゃん3号。
イーアス沖縄豊崎行ってきました
なかなか外出できませんが、
外出時のマスク➕手指消毒は忘れずに🤗
3階フロアーより安里でした😆



Posted by そてつの会 at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。