2020年07月21日

おめでとう

今日も暑いぐすん暑い日がぐすん続いておりますね💦

7月も後半に入ってきました。通常なら子供たちは

夏休みを迎える頃ですよね船でも今年は…😭


県高校総合体育大会・高校野球の県夏季大会も

始まっており、子供たちは結束力を高め各競技で

頑張っていますね僕ボクサーがんばれ💪

おめでとう

さて、そてつでは7月のお誕生日会を去った17日

の給食時間に行いました。誕生日を迎える10名

の利用者さんの紹介と歌でお祝いしました。

今回はそてつの実が担当ということで、手作りの

カードを作成してみましたよ

でも…よく見ると1枚スペルが抜けてる事に…びっくり!

まっ…そこは愛嬌ということですんません😝

7月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます音符オレンジ

ブログはそてつの実・山城でした




Posted by そてつの会 at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。