2020年07月22日

おでかけ~

やっほ~ 総務の金城ですキラキラ 

暑かったり、いきなり大雨降ったり、コロナ出たり

毎日騒がしいですね沖縄

さて、イイアス豊崎。皆さんいきましたか?

屋上にダイナソーミュージアムできたと小耳にはさみ

(何やらプールもありBBQもできる)

行ってきました~!

ちっらと様子見るだけのつもりが。。。

恐竜だいすき長男、興奮のあまり水着、タオル現地調達←お店いっぱいあるからすぐ買えるコレ!


おでかけ~



おでかけ~

入場料高いから~って

私は入らなかったけど←実は太陽の下から逃れるためw

旦那ちゃんに子守をたくして

クーラーで寝てましたW


明日から4連休!皆さまよい週末を~




Posted by そてつの会 at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。