2020年09月12日

シルバーウィーク

みなさん こんにちはーーーパー

そてつが再開し、みなさんのにこにこ笑顔に会えましたぁ~ラブ😀

在宅支援で運動不足だぁ~との声も聞かれました😭

でも大丈夫👌そてつで体を動かし、

作業も一緒に顔晴って(がんばって)いきましょうね。


さて、シルバーウィーク👴👵という事で‼

9月21日は「敬老の日」

そてつの実では「敬老の日ギフト」を

ご用意させていただきましたプレゼント👏

シルバーウィーク

敬老の日のプレゼントに。。どうぞ💕

ぜひ、ご注文お待ちしております


そてつの実 山城でした。




Posted by そてつの会 at 13:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。