2020年09月30日

いつも感謝です!

みなさん!こんにちは!☺️
就労移行の上村です🍄

今日で、9月が終わってしまう事に戸惑いを隠しきれません💦
また、季節の変わり目なのか、風も強くて少し肌寒くなってきましたね🍃
体調管理をしっかりしたいものですね👍

今日は、企業様からのご好意でいただいたものを1つ紹介したいと思います!!


エアポートトレーディング様から机と椅子をいただきました!

私が想像していた机と椅子より、遥かに上等なものをいただきました😁


いつも感謝です!



いつも感謝です!


机と椅子が合体していてクルクル回るものでした!

ローラーも付いていて、移動も楽々です♪

みなさん、ニコニコ😁で座っていました!

いつも企業様から沢山のものをいただいているので、
感謝してもしきれないです🙇‍♂️
いつもありがとうございます😭
大切に使わせていただきます♪


以上
上村でした🍄




同じカテゴリー(就労移行)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 16:27│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。