2020年09月30日

もうすぐ2年生(*^▽^*)

こんばんは。
3階フロアー担当の安里です(*^▽^*)

私が入職いたしまして、、、早いものでもうすぐ1年になります。
去年の今頃は、別の職場で働いていたことが、遠い昔のようです・・・。

11月からは『そてつの会2年生』もう若葉マークマーク外れますかね・・・😅
まだまだ未熟な私ですが、これからもより一層、
皆さんに、支えられながら日々成長していきたいと思っている
今日この頃です(*^-^*)
今後とも、温かい目で・・・ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますハート

さて、下写真は運転大好きKさんが久しぶりに読谷まで
運転(シミュレーション)をしてご機嫌な様子です(*^▽^*)
やっぱり、沖縄の海はいいですね(*^-^*)
Kさんの笑顔と青い海に癒された1日でした💖
もうすぐ2年生(*^▽^*)

ブログ担当:3階フロアー 安里でした(*^-^*)



Posted by そてつの会 at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。