2020年10月16日

〇〇の秋~~!

おはようございます!! 本村です。

朝、夕、涼しくなりましたねぇよつば

最近、事務所でもラジオ体操始めましたぁ~~~僕ボクサー

午前は第1体操!午後は第2体操!

〇〇の秋~~!

ぎこちない動きではありますが・・・ベー汗

〇〇の秋~~!

阿波連課長が買ってきてくれた、この体操ブーブーちゃん🐷

体操を声かけてくれま~す音符オレンジ

  🍀         

あと・・・

先日のブログで、阿波連課長が就労支援課長→総務課長になりました

って報告がありましたが、、

私、本村も10月より地域支援課長!! 課長職となりました。びっくり!汗

地域支援・・・グループホームや相談支援事業etc.

まだまだ、よくわからない業務で不安もありますが、これまで相談業務で培った“経験”や“つながり”を生かし、新たなつながりも求めながら頑張っていきたいデス!!

今後ともよろしくお願いします若葉マーク




Posted by そてつの会 at 09:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。