2020年11月18日

焼き芋

どうも、パン担当大城です😀

この時期になると内地にいるおばあちゃんから毎年さつまいもが届くんですが、去年は安納芋🍠今年は紅はるかが届きました。毎年ありがたい😁

毎年何を作るか迷うんですが結局焼き芋なんですよね。庭で焚き火しなからアルミホイルに包んでじっくり焼いていく。
焼き芋
そうして完成したのがこれ
焼き芋
今年の焼き芋はねっとりしててとっても甘かったです。
毎年これで秋を感じます。
皆さんは今年はどんな秋を感じましたか?



Posted by そてつの会 at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。