2020年11月20日

やっぱりビールは美味かった!!

ハイサイ、盛島です。

11月も後半なのに、暑い日がつづきますね・・(^_^;)
新型コロナウイルスの感染拡大も続いていて、なんだか気が抜けない日々ですが、感染対策しっかりやっていきましょう!!

さてさて、先日開催された那覇市テニス協会主催の「メンズチーム対抗テニストーナメント」に参戦しました。

やっぱりビールは美味かった!!

3つのダブルスでチームを組んで、2勝したチームが勝ちとなりますが、結果は・・

1戦目2-1で勝利、2戦目1-2で敗退となってしまいましたぐすん

朝から早起きして、しっかりアップもして試合に臨みましたが、2回戦敗退は残念・・・。
とはいえ、天気にも恵まれて、いい汗ながしました。

結果はどうであれ、その後のビールはやっぱり美味かった!!ビールジョッキ
次は2回戦突破を目指します!!

やっぱりビールは美味かった!!






Posted by そてつの会 at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。