2020年12月22日

日帰りピクニック

みなさんこんにちわ~😁
そてつの森のイケハラでーす!!

行ってきました!日帰りピクニック!!
コロナで今年度の行事がほぼほぼキャンセルな中
実現したピクニック!
サブタイトルは「まんぷくバスツアー」😆
コロナ感染対策を徹底しながら、ゆったりまったりと
過ごしつつ、贅沢ランチをたのしもう的な🥰
日帰りピクニック

利用者さんも今年度初の行事で
嬉しそうな顔おすまし
楽しそうな顔ニコニコ
美味しそうな顔ラブ
やれて良かったと思いました。

消毒液片手にマスク着用やソーシャルディスタンスを
声かけしながら、久々行事の緊張もありましたが、事件、事故、怪我なく
帰って来れたことも良かったです。

打ち上げ🍻までが行事ですが、やはり、ここもコロナ対策😑😒
家でたらふく🍺頂きました🤣









Posted by そてつの会 at 09:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。