2020年12月27日

利用者 冬季ボーナス

ハイサイ、2階フロアの伊敷ですニコニコ

12月25日といえば、クリスマスの日でしたね♪赤

そてつでは、冬季ボーナスの支給日でしたキラキラ 

利用者のみなさんが楽しみにしていて、

受け取った時にはとても笑顔いっぱいでした見ザル


利用者 冬季ボーナス

利用者 冬季ボーナス


これからも、利用者さんの笑顔がたくさん見られるよう

楽しく仕事を行っていきたいと思いますグー







Posted by そてつの会 at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。