2020年12月28日

感謝!!

皆さんこんにちは、12月に突入しあれよあれよと一日が過ぎ今年も残すところ3日となりましたダッシュ

今年はやっぱりコロナに始まりコロナで終わる一年になってしまいましたが、やはり何より嬉しいことは利用者の方々が新型コロナウイルスに誰一人として感染しなかったことです。もちろん職員もですニコニコ

利用者の皆さんは、3密を守り、手洗い、消毒を徹底しておこなってくれました。また保護者会からは、1階玄関、2階食堂手洗い場に殺菌エアータオルを購入して頂きました。利用者の方々はじめ職員も、保護者の皆様や周りから守られているなとつくづく感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。来年はコロナも収束し、利用者さんが大好きなパン販売が再開することを祈るばかりです。

さてさて、今年もパンでお世話になっている(株)名城様とパンの納品でお世話になっているマックスバリュ壺川店様より、クリスマスケーキショートケーキとアイスクリームソフトクリームの贈呈がありました。

コロナ禍で色々な行事が中止となった本年でしたが、企業様から頂いたプレゼントに利用者の皆さんは笑顔いっぱい満ち溢れて、美味しく頂いていましたベーキラキラ 

(株)名城様マックスバリュ壺川店様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
感謝!!
感謝!!

ブログ担当:我如古




Posted by そてつの会 at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。