2021年01月04日

2021年 丑年 はじまるよ~

旗 明けましておめでとうございます旗

2021年は丑年ですね❣我が家のネコも牛柄模様ですよ~

2021年 丑年 はじまるよ~

年末年始は何度も家から脱走をして大変でしたぶーんsos


私の初夢は健康診断で「ご懐妊ですよびっくりおめでとうございますハート 」

と先生から言われ目が覚めました\(^o^)/この年齢にして

おめでたい初夢に今年も楽しい年になりそうです!(^^)!


サクラ本日1月4日は仕事始めでしたサクラ

そてつでは恒例の「利用者新年の集い」を

各事業所で行いました。

2021年 丑年 はじまるよ~

そてつの実では、皆で飾り付けを準備して

ワイワイガヤガヤ賑やかに新年を迎えました。

2021年 丑年 はじまるよ~

長身のMさん大活躍びっくり!!

昨年頑張ったことや今年の抱負を各々発表をしました。


2021年 丑年 はじまるよ~

午前の利用者さんの集合写真ですパンダ

2021年 丑年 はじまるよ~

午後の利用者さんの集合写真ですぶーん

2021年 丑年 はじまるよ~

食事 お弁当おいし~最高キラキラ 

2021年 丑年 はじまるよ~

そてつの実ダンサーズが盛り上げてくれました眠る


今年も利用者さんと健康に気をつけ作業や

行事を楽しみ最高の1年にしたいです♪赤


本日のブログ担当:  そてつの実 仲里



同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 17:43│Comments(0)行事そてつの実就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。