2021年01月05日

新年!!

あけましておめでとうございます。

早速ですが、皆さんはお正月をどうすごしましたか?
私は、元旦は本島北部の東村、伊是名の浜から初日の出を拝みました!!

新年!!

一晩中、雨が続き、日の出は無理かな・・と思っていたのですが、雨雲の上にでた初日の出に感動していると、真後ろには大きな虹が!! 再び感動!! 自然って凄いなぁ・・びっくり!

新年!!

昨年は新型コロナウイルス感染症の拡大で、いろいろな行事が無くなったり、予定していた「東京オリンピックツアー」も中止になってしまいましたが、今年はコロナも収束して、穏やかな年になるように願うばかりです。

皆さんも健康管理にはくれぐれも気を付けて、充実した1年にしていきましょう!!

盛島でした。











Posted by そてつの会 at 15:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。