2021年01月19日

成人祝い

みなさーん!こんにちは😃
上村です🍄

あけましておめでとうございます🙇‍♂️
今年もよろしくお願いします🐮
(遅くなってしまいました💦)

1月15日(金)に成人祝いを開催しました!
成人祝いは一生に一度という事で、
職員一同、コロナ対策をしっかりと行い
最高の成人祝いにしよう✊と張り切っていました!

今回は、6名の方が成人でした㊗️
みなさん、とても緊張している様子でしたが、
1人ひとりの挨拶文は、とても感動して
私、舞台裏で号泣してしまいました😭

成人祝い

みんな、スーツにドレス👗素敵です😁

スライドショーでは、日頃の就労移行での様子や
他事業所からのお祝いのメッセージなど
とても、喜んでくれていました😁

これから、大人の仲間入りですね!
不安なこともたくさんあると思うのですが、
みんなで頑張っていきましょう♪

ついでに…
新元タオルーズというメンバーで余興もしました😄
成人祝い

職員は、嘉手納さん、野村さん、桃原さん、上村でした!
少しでも、皆さんに楽しんでもらえたかな~💦笑笑

以上 上村でした〜🍄



Posted by そてつの会 at 07:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。