2021年01月19日

心を燃やせ!!

おはようございます☀
そてつの森のカデナです🦎

年末年始は食べて🍱 呑んで🍻寝る😴の繰り返しで・・・
体重がかなり増えてしまいました😵
心を燃やせ!!

そてつに入社して4年の月日がたち、この4年間で体重が2️⃣0️⃣kgも増えてしまいました。
そてつの会20周年記念誌の写真を見るとまぁ~びっくり❗
こんなに痩せていたんだと‼

このままではただの豚🐖になってしまう、これはダメだァ❌
もっと本気をだし、目標を持ってトレーニングに打ち込もう🏋️‍♀️

なので目標は:筋トレのプロを目指しますとここに宣言します🏋️‍♂️

心を燃やし脂肪も燃やせ🔥

心を燃やせ!!


同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


Posted by そてつの会 at 09:54│Comments(0)そてつの森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。