2021年01月19日

冬のキャンプ

みなさんこんにちは!
総務課の高江洲です。


寒いですね。いつになったら春が訪れるのだろう…
早く暖かくなってほしいです。



けど、どんなに寒くても僕は半袖で業務をこなしますし、
寒かろうが天気が悪かろうがキャンプには行くんです。


とういう訳で年末にキャンプに行ってきました!!!!!









実は天気が悪くても絶対にキャンプへ行かないといけない理由があったんです。
なぜなら・・・




冬のキャンプ



なんとそてつパート職員のAかみねさんがスパイスボックスを作ってくれたんです!

見てくださいこのセクシーなボデー!!


これは是非キャンプに行って使用感を確かめなければ。






冬のキャンプ


ちなみにまな板もサービスで作ってくれました!





冬のキャンプ


残念ながら当日は大雨・・・

テントの下で雨の音を聞きながらキャンプを楽しみました。




このあと見事に体調を崩して年越しはほぼ家で過ごしました(笑)

まぁステイホームってことで。

次キャンプする時までに暖かくなってることを祈ってます!!




Posted by そてつの会 at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。