2021年02月20日

仕事とは!

皆さんこんにちはパン製造塩谷です😺
朝と夜の寒暖差が激しいですね〜
パン屋さんは朝早いので寒いよー😵

さて、こちら
仕事とは!

知り合いの会社に貼られていたもの。すごく当たり前で、意外とできてないもの!
わかりやすく書かれています。

次はこちら
仕事とは!
昭和!て言われそうだけどわたしは昭和生まれです!
ではなくて、仕事じゃなくても一生懸命やることに共通することだと思うんです。なんでも中途半端にやりたくない!
♪もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい〜♪て歌詞があるように、全力で毎日を過ごしたいと思っているわたくしです!
なかなか不具合のある世の中ではありますが、1日1日を精一杯生きたいですね!



Posted by そてつの会 at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。