2021年02月24日

土日はだいたい送迎係り・・(^_^;)

ハイサイ、盛島です。

まだまだ新型コロナウイルス感染症は収まる気配はありませんね。
なんだか今年の冬は寒暖差も激しいような・・・皆様、健康管理には気を付けていきましょう!!

さて、コロナ禍の中、20日(土)に次男坊が出場した沖縄県中体連テニス競技大会・団体戦の応援に行ってきました。。
とは言え、コロナの影響で会場は無観客ガ-ン
と言うことで送迎頑張りました(笑)

結果は見事3位!!

土日はだいたい送迎係り・・(^_^;)

ほぼ一年生中心のチームで県大会に臨み、先輩相手によく頑張りました。
結果が良いと送迎のし甲斐もありますねおすまし

通常の年ですと3位なら九州大会への出場権も得ているのですが、九州大会もコロナの影響で中止に・・。
残念ですが、夏の大会までにはコロナも収まっている事に期待します。

東京オリンピックも開催できますように!!







Posted by そてつの会 at 14:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。