2階フロア♥

そてつの会

2019年06月10日 08:00

皆さん、こんにちは
梅雨に入りましたが、日中はてぃーだかんかん の日が続いたり
かと思いきや利用者の皆さんが帰る頃に、スコールのような大雨が降ったりと
安定しない天気が続いていますが、いかがお過ごしですか
そてつ利用者の方々には、カミナリを苦手とし物凄く怖がる利用者さんがいます
カミナリと同時に稲光が光ったらもう大変です!
どうか、は降ってもカミナリは止めておくれ。と言いたいものです。

さてさて、今まで何度かブログにアップされておりました職員人事異動がありました
私も今回、パン仕分けから2階フロアに異動があり、2階利用者の皆さんと作業を
頑張っています
2階フロアには、25名+午後からはパン製造を終了し2階フロアへ5名
合計30名の利用者の皆さんと一緒に作業を頑張っています
今月からは、ミヤギパッケージでの作業も始まり慌ただしい日々を送っています
沢山の作業がある幸せ、沢山の作業ができる喜び
作業を提供くださっている各企業様に日々感謝しながら、
作業を行っていきたいと思っています
利用者の皆さん、たくさんの工賃、たくさんのボーナスが貰えるよう
お仕事一緒に頑張って行きましょうね~

                            ブログ担当:我如古


関連記事